HP→黒澤清 監督・ニンゲン合格


ニンゲン合格



この題名を見ると、太宰治の某作品を思い浮かべますが・・・

あれほどは、暗くないです☆ 普通に泣ける作品です。


10年間昏睡状態だった男の子が急に目覚めて、
自分の人生を取り戻していく・・・というストーリー。


プロットは、すごく有りがちなんだけど、
映画全体に流れる、何ともいえない淡々とした雰囲気がいいと思う。

黒澤監督の映画は、映像的にもグロいものが多いけれども、
そういう意味で、「ニンゲン合格」はかなり軽いので、
初めて観るという人には、特にオススメですねー。


主演の西島さんが、すごくいいです。
こういう影のある男の役をさせたらピカイチだと思う。
この作品を観て、西島さんがもっと好きになりました。

今、TVドラマの「大奥」で家光役で出てらっしゃいます。

もともと、役所広司さんが好きで黒澤監督の映画にハマっていったんですが、


映画を観る内に、大杉漣さんもかなり素敵なことに気付き始めました。
この映画でみせる、大杉さんの半狂乱のシーンは迫力あります。


ある意味で、一番印象的なシーンだったかも知れない。



映画に関しては、あまり詳しく書きすぎると観てからが面白くないので、
この辺にしておきます。


詳しいレビューは、下の商品リンクを参照して下さい☆


ニンゲン合格




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO