HP→インターネットで節約・HPで節約




ネットで買えばお得!?



何をいまさら・・・
と、言う方もたくさんおられるかと思いますが ^^;



ここまで、HP作成の段階を踏んできたからこそできる
節約方法があるのです。



もう、分かりましたよね?

作成したアフィリエイトサイトを自分で利用するのです。



もう、HPスペースを取得して、アフィリエイトに登録しましたか?

そこまで終わっていれば、あとは、自分に必要な広告を貼って、
そこから商品を購入すれば良いのです。


そうすれば、成功報酬として商品の何%かをもらえるので、



「実質」割引となるわけです。



本来は発生するはずだったいくらかのお金が必要なくなる訳ですから、
これはれっきとした、節約になるのです。


すごく簡単な話ですね☆




まぁ正直言って、

こんなことを言ってしまったら、商売あがったりなんですが・・・。


だって、はっきり言ってしまうと・・・
私は、このHPの広告から商品を購入してもらいたい訳です。
そうすれば私の収入になりますしね ^^; (←すごく大切なポイント!!)



でも、得な方法があるのに黙ってるというのも、
せっかく、このサイトを見に来て下さってる方に失礼かな? と思って、


それで、紹介させてもらいました。
(実は、私も必ず儲かる役に立つ!「ねぐの情報通」を読んで知りました。)





少しの割引のために、サイトを作るのは面倒くさい。
・・・という、ちょっとリッチな方

自サイトが完成するまではここで買ってあげようか。
・・・という、心優しい方



私が、実際に使っている商品を紹介させて頂きますので、
気に入って頂ければ、光栄です ^^



※一部のアフィリエイトサイトは管理人が自分で購入することを禁止しています。
 よく調べてからサイト作成をしましょう!!

ネットで稼げるの?メール受信でお小遣いHPスペース紹介アフィリエイトサイトHPで節約  HPに戻る





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO