HP→インターネットで節約・アフィリエイトサイト




アフィリエイトサイト



アフィリエイトを組む方法として、

アフィリエイトをしている会社に直接申請して組む方法と、
アフィリエイトの広告を仲介してくれるサイトに登録して組む方法とがあります。

私のサイトで直接登録させてもらってるのは、アマゾンだけです。

ここは、私も何度か落ちているので、そこそこHPが出来てから
申請した方がいいかも知れないですね。



有名なアフィリエイト仲介サイトを、いくつか紹介したいと思います。

Click Here!
A8ネット
審査ナシのアフィリエイトサイトです。
ただし、広告を登録する時に審査があります。
かなり有名、かつ初心者にはお手軽なサイトなので、
HPが作りかけの段階でも登録しておいて損はないと思います。


バリューコマース
審査が厳しいと有名なんですが・・・実はこのサイトは一発で合格しました。
他のアフィリエイトサイトの広告を貼らない状態で登録すると、
案外簡単に通るみたいです。
かなりの量のサイトがそろってるので、ぜひとも登録しましょう!!


トラフィックゲート
こちらも、広告の数が多いです。
有名な会社もスポンサーになっているので、
信用度も高めかと思われます☆


私は、サイトがかなり出来てから登録したので一発合格でした^^

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
 ここも有名。 審査はありますが、とても簡単です。
 
他にないサイトの広告があることで知られています。
 アフィリエイトHP作成初心者の方にもおすすめですね。


アフィリエイトはLinkShare
リンクシェア
ここはちょっと上級編。
でも、大手の広告を貼って格好を付けるなら必須です。
私はセシールやDELLのリンクを貼りたくて登録しました☆

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
何よりも、成功報酬が高い!!
しかも、自分の紹介で「電脳卸」の販売店になってもらえたら、
ずっと収入が入ってくるという 
「トゥーティア」!!
こりゃ、申し込まない手はないですよね・・・。

click!
バナーブリッジ
こちらも、トゥーティア(2段階紹介)システムです。
申し込まない手はないですねー。
報酬支払額も、3000円からと良心的です☆


1億人.COM
そして、とうとう・・・スリーティアです。
3段階の紹介制度になっとります。
これはもう・・・登録しておきましょう。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 コムズリンクスタッフ 通信関連が専門のアフィリエイトサイトです。
キャッシュバックが大きいので、
高額収入が期待できそうです。
簡単に通るので、ぜひ登録を!!


↓↓ クリック保証型のアフィリエイトサイト ↓↓


カスタムクリック
1クリックで5〜30円ももらえるサイトです。
↓こんなバナーをクリックしてもらえると、報酬がもらえます。


随時更新!!




では、早速出来上がったHPで節約しましょう☆ すぐにでも出来る節約方法です。

  HPで節約 へGO!!

ネットで稼げるの?メール受信でお小遣いHPスペース紹介アフィリエイトサイトHPで節約  HPに戻る





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO