HP→ネットで稼げるの?




ネットで稼げるの?



インターネットを使って、一体どうやって稼ぐのか?

本当に、おこづかい程度(1000円くらい)で良いのであれば、
実は、すごく簡単に稼ぐことができます。

メール受信でポイントがもらえるサイトに登録すれば良いのです。

簡単に説明すると、広告のついたメールを受信することによって、
「広告掲載費用」として、会社の払っているお金の一部を還元してもらえるわけです。

「テレビコマーシャルを見るごとに何円かのお金が発生している」
というような仕組みと考えてもらったら大丈夫です。

後のページで、私が登録している中から
比較的、楽にポイントの貯まるサイトを紹介したいと思います。

メール受信でお小遣い



さらに収入を得たい方は ↓へ  どうぞ!!


もっと大きな収入を!



でも、せっかく稼ぐなら「副収入」と呼べるくらい稼ぎたいですよね?
「副収入」は言いすぎでも、せめて「生活の足し」になる程度には稼ぎたいものです。


今流行の、「アフィリエイト」というシステムをご存知でしょうか?
このサイトをご覧になってる方なら、既に知っておられる方も多いでしょう。

知らない方も 「バナー広告」 という言葉は分かりますよね?
無料HPスペースなどに貼られている、あの広告です。


「アフィリエイト」には「提携する」という意味があります。

アフィリエイトとは・・・

「バナー広告」を貼ることで、
広告主と提携して広告料をもらうシステム
のことを言います。


自分の持っているHPに広告を貼って宣伝してあげて、
その宣伝の報酬として、お金をもらうことが出来るのです。


要するに、HPさえ持っていれば、
誰でもアフィリエイトに参加することができるということなのです。
何せ、「バナー広告」さえ貼り付ければ良い訳ですから・・・。


報酬には大きく分けて二つのタイプがあります。


・クリック保障型
広告を1クリックしてもらうごとに、いくらかのお金がもらえる。
ヒット数の多いサイトが利用すると効果的。


・成功報酬型
広告のリンクを経由して商品が売れた場合、
その商品の何%か、一定額が報酬として支払われる。
ヒット数は多くなくても、オススメ商品の紹介などで成果が期待できる。



詳しいアフィリエイトサイトについては、後で述べるとして・・・。


たいていの場合、こういった報酬はインターネットバンクに支払われます。

ネットで収入を得るなら、まず最低限準備するものとして、
インターネットバンクの口座が必要です。


イーバンクなら、年会費も口座開設料も無料なので便利です。

こちらのリンクからお申し込み出来ます。
まだ持ってない方はすぐに登録しましょう!


 ↓お申し込みはこちら↓
  
 ↓ついでにカードもお申し込み!!↓
  

※もともと、アフィリエイトのために作った口座なのですが、
 入金がほぼ24時間できたり、振込みがインターネット上からできたりで、何かと重宝してます。
 今の時代、インターネットバンクの口座は一つくらい持っておいても損はないと思います。

他のページと重複しますが・・・

  まず最初に、無料メールアドレスを取得しましょう。 他のメールと区別するために、
  普段使うのとは別に準備する方が良いです。 私は Yahoo! で取りました。
  容量も大きいし、なかなかオススメです☆

では、早速HPをGETしに行きましょう! → HPスペース紹介へGO!!
                            (下のリンクからも飛べます!)

ネットで稼げるの?メール受信でお小遣いHPスペース紹介アフィリエイトサイトHPで節約  HPに戻る





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO